てんやわんや(笑)

2023年11月23日

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブラック)のオスですが!絶壁で、性格も良く育ってます。

一応残すことにした!ホーランドロップ(ブルー)のメスです。来月また引退うさぎそこそこあるので、なかなかパパ・ママ増えないですが、そう言うもんですし、なんでもかんでものこすことしてないので、しょうがなく、毎回耳短いとか、絶壁な顔出るわけじゃないですが、あるポイント外すと、まず出ないのと、性格きついのは、遺伝する場合あるので、その辺も、ちゃんと見てないなんです。

すいません。31日出産予定だった!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーティンですが、見た目では産むか?分からなく、抱っこした時の感触でも、そんなお腹大きくも感じませんでしたが、昨日から猛烈に巣作り開始したので、通常なら産みますが、今年1羽だけ産んで以来なんで、どうかな?です。産まなかったら、すいませんになりますが、少し期待してはいます。

酉の市関係なく忙しかった今日ですが!スタッフさん休みだったので、合間見てエサ詰めて、ウィートヘイだけは売れる当店なんで(笑)すっからかんになったので、今から詰めるんですが、やるっきゃないですが・・・「午前中はLINEするな。って言ってるのに、午前中から、飲んだくれた大酒飲みから、バンバンLINE来て、かつ送ってくれ~だから、さすがに無理だから、お父さん呼んだら、相田よ~これだから大変だろ。明日こっぴどく叱っておくからよ。相田は仕事してるに、いつもすまんな。」と言って帰っていきましたが、なんでもそうですが、程々にしないとですが、なかなか気づくまでがね~です。