月末までに何組か?産みそうです。

2023年11月24日

31日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーが!巣作り開始しました。多分産むと思います。

巣箱インして寝てた!ネザーランドドワーフ(フォーン)ピクシーの赤ちゃんです。店主は!毎日メガシャキ飲まない持たないくらい毎日寝不足眠くてしょうがなかった数年ですが、やっと抜け出せて、人並み眠いだけになり、ホント良かったなですが、夜中1時・2時・3時の帰りなることも月に数回ありますが、毎日じゃなきゃいいっか~です。

今日インスタフォローしてくれた!ハローそうすけ君って言う子が居て!まるで!さかなクン2世って感じで、思わず応援メッセージ入れたんですが、すぐ返信きていて、小学生なのに、言葉使いも育ち分かるなでした。なんでもいいですが!一芸飛びぬけたり、まずは‼目標・夢持つことで、44のおっさんの自分でも、まだ目標・夢あって、それにはどうしたらいいか?を毎年考えてはいますが、行動移すまでには、タイミングとか・・・タイミングだけ良いことあったので、話だけいろんな方に聞いてもらってるここ数日です。