明日から!出産ラッシュになるといいなです。

2023年11月26日

明日出産予定の!ネザーランドドワーフ(フォーン)のアニーです。チモシーくわえて、(巣作り行動)巣箱の上で、休憩してました。

明日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスです。給水ボトルに突っ込んで(笑)寝てる事多い最近です。今回産みそうもないですが、なんか分かりにくいアグネスです。ケージのサビ気になるんですが・・・まだ1年半しか使ってないのに~年末年始のホテル終わったら、何台か?捨てます

育児疲れ?ダルいのか?の(笑)!ネザーランドドワーフ(フォーン)のピクシーが!巣箱の上でダラっとしてました。

産みそうなママさん達!今日現在8組なり、4組は絶対産むと思いますが、みんなうまくいくは、そうないので、2・3組上手くいけばヨシだなです。あと!イングリッシュアンゴラ問い合わせ頂いてる方!全員には無理かもですが、引き渡せたらが1番気にしてますが、こればかりは、うさぎ次第で、他に居れば紹介するんですが、ホント!アンゴラ居なくなったな~です。