ホーランドロップ(ブルー)ミップルが!6羽出産しました。

2023年11月27日

予定通り!ホーランドロップ(ブルー)のメップルが!6羽出産してくれました。大きさのバラ付きあるので、もしかしたら、生まれ持って育たない(ピーナッツ)居るかもです。成長をお楽しみ!

しつこい?くらい(笑)載せてますが!31日出産予定の!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーティンです。このお腹で、産まなかったこともあるので、なんともなのと、育児放棄もあったので、メップルに任すか?他も産みそうなんで、代理母のスタンバイOKでいます。

来年ママになってもらう!ヤンチャなパパのメップル似で!まん丸です。

明日は!定休日だっつうのに(笑)おばちゃんの!ゴミ屋敷の(笑)掃除に行く店主で、受ける方がいけないなんて、百も分かってますが、持ちつもたれつで、自分も無謀なお願いしても受けてくれるおばちゃんなんで、こんな時しか、恩返し出来ない精神なんですが、若い衆より自分が動いてないと、無理はしてないですが、無理してでも受けないとが常にあるのがいいなだか・悪いんだかで、パシリも慣れたし、消えていくのも慣れたし、自分もいけないもありますが、ヒドイの相当食らったから、何でも平気になってきたなで、会長さん・社長さんが!「たまには顔出せよ。」の意味がやっと分かってきたようなです。