11月27日に!ネザーランドドワーフ(フォーン)のアニーが!2羽出産しました。

2023年11月29日

27日の帰る頃だったので!載せれませんでしたが、ネザーランドドワーフ(フォーン)のアニーが2羽出産してくれました。アニーみたいに、超温厚に育ってくれるイイなです。成長をお楽しみ。

今日から!店内少しと、店外ガラス面をクリスマス仕様にしました。店主は!昨日のゴミ屋敷の掃除(業者やった方がいいレベルの木の伐採)やりすぎたせいか(笑)やる気出ず?・・・スタッフさんでもある!山野うさぎさんが、ガラス面描いてくれました。去年も寒い中・今年も昨日だったらいいのに~ですが、かなり寒そうにしてました。(笑)(ホットミルクと、ピザまんで、しのいでもらいました。笑)

実際見たら!圧巻ですが!ホーランドの特徴バッチリ捉えてました。山野さんですが、当初から言ってた!ホーランドはコレ・ネザーはコレと、しつこく?(笑)言ってたんです。反響見れば一発なんですが、やっと(笑)受け入れてくれたかな?です。

うちのオバタリアンこと(母親)に「あんたはお人好しだからね~」って年に何回か?言われるんですが、昨日とは、また違うゴミ屋敷の(笑)掃除手伝っての以来きて昨日の夜見てきましたが、ヤバいの一言で(笑)どこから手付けていいやらで、「早く彼氏作れよ~笑」と言ってあげたら「店長~それ言う?バラすよ~」と、なんかやらかしてみたいなこと言うから「別に問題ないから聞いてみな。」も言ったら「知ってる。引っかからないし、店長~白すぎてヤバいし、お父さん連中みんな!相田さんの言うことは聞け。ってみんな言うんだよね。」などなども言うから「別に!そのうち分かるはずだけど、当たり前なことして、ポイント言ってるだけ、うさぎも図星で当たるでしょ。長生きして傾向をまねれば、そう亡くならないし、例が的な病気も発症しないはずだよ。」も言ってた今日もです。