ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のキャンベルが!3羽と、ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーが6羽出産しました。

2023年11月30日

初産だった!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のキャンベルが!3羽出産してくれました。右のハートで囲ってる仔なんですが!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃんなんですが、今日3羽出産しましたが、2羽死産で、1羽キャンベルに託しましたが、小さいので、おそらく生まれ持って育たない(ピッナッツ)だと思います。期待してましたが、こればっかりはで、また来年マーティンに頑張ってもらいます。

そして!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーが!6羽も出産してくれました。大きさのバらつき無くいい感じです。今のところ出産予定8組中5組出産して、あと!ホーランドロップ(ブラック)のダイアナなんですが、予定日間違えたのかな?と思ってしまいます。

明日の朝は!東京行って、埼玉顔出してと、仕事は仕事なんですが、お金にならない仕事(笑)逆に赤食らうので(笑)ただ埼玉の連中は、うさぎ買ってくれることになるので、バッチリ回収(笑)するかな?です。