赤ちゃんページ更新しました。

2023年12月01日

11月9日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達が!店頭デビューしました。見ての通り、まん丸でいい感じです。

11月27日生まれ!ホーランドロップ(ブルー)メップルの赤ちゃん達ですが、6羽出産しましたが、2羽はやはり、生まれ持って育たない(ピーナッツ)でした。他もなんか気になるなです。

上のメップルの同じ日に生まれた!ネザーランドドワーフ(フォーン)アニーの赤ちゃん達は、大丈夫そうです。カラーオレンジ2羽でした。

今日は朝3時半起きて東京・成田の近くに仕事込みで行ってたんですが、インスタに動画載せようと思ったら、速度超過ですの連呼だったので(笑)消して、毎年誕生日祝ってくれるオッサンで、相当美味しいもんばかり、小さい時から、ご馳走してくれたオッサンで、インスタにも少し載せましたが、会う度に、「失敗してもいいから結婚しろ。」と、余計な事ばかり言うオッサン=会長さんでもありますが、今日も「今度こそだな。」と、また余計なこと言うから(笑)「無理ですね。あのお父さんとは仲いいだけで、娘さんは、かなり大変です。雇わない限界も感じますし、全部自分は無理があります。」などなど言ってた今日です。