18時間営業してるみたいな当店です。(笑)

2023年12月02日

11月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。エミリーは!お産も、すんなりな毎回ですし、育児上手なんで楽チンなんです。

ションベン飛ばしまくりですが(笑)大活躍の(輸入)タキオンと、タキオンの子供です。まだ性別確定してないですが、多分メスです。(メスの場合一応残します。)

ネザー性別ミスった記憶にないくらい、すぐ分かるんですが、(上の仔)今回の仔は、まだ確定出来ないなです。ホーランド性別判断もここ2年くらいミスったことないですが、ホーランドの方が、難しいように感じます。

今日もですが!ここのところ数年ぶりにいらしてくれたお客さん4組もいらして、お子さんも、小さい時の記憶止まってただけに、ビックリと、嬉しい限りで、子供も手名付けるの得意で(エサで~笑)今から、お年玉の催促来ていて、ペテン師の(笑)ちっこい女子からLINEで、「いつ来るの?」って入っていて、「まず敬語使いなさい。笑 将来の彼氏大変だな。笑」ってLINEしたら「お母さんにも同じ事言われた。(爆笑)店長~どの方が彼女なの?」も聞くから、「みんな金食い虫だから無理あ~なるぞ。」と言ったら「女子は、そういうもんじゃないの?」と、小4で、ませて女子だから(笑)手ごわくなりそうです(笑)