ブルーアイ出たかな?ソワソワします。

2023年12月04日

11月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)キャンベルの赤ちゃん達です。1羽は!ブロークンブラック?ブロークンチェスナットで、2羽白くも感じますし、少しオレンジが入っているように感じますので、ブルーアイ出たか?もう少し先になります。

気分屋さんで、ちょっと?だいぶ変わってる(笑)スタッフさんでもある!山野うさぎさんの出勤日だったんですが!今日もデカく(輸入)タキオンを描いてもらいました。店主の自分の方が!相当変わってるは自覚していて(笑)超頑固・曲がった事大嫌いが、良いんだか、悪いんだかで(笑)損してるは間違いないなです(笑)