年末年始の営業は!30日までで!4日からとなります。宜しくお願い致します。

2023年12月27日

11月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。リンクスのオスは、即効決まり、他3羽ともメスだったんですが、残すか?迷う?くらいまん丸です。売れ行き遅かったら、この仔残します。

この時点で暴れたり・逃げると、ビビりが多く感じますが、何しても平気なので、性格も良さげです。

今年トータル半年くらい預かった!モカちゃんです。今回も2月中旬までと、店主のペットになってきたようなです。(笑)

今日大家さんと少し話しいて、店内入口の左側を壁作って、娘さんがリラクゼーションの仕事やることになり、また色々詳細決まったら載せていきます。うちもリニューアルオープンって形取るか?ただ内装少し変えるか?とか、スタッフさんでもある山野うさぎさんにもアイデア出してもらって、お父さんもDYI超得意なので聞いてもらうかな?でいます。自分に肩持たない社長さんにも報告してた今日で「ペットショップは、どこにあっても平気だと思うけど、頑張っていて本当良かったな。ただ相田になんかあったら、マジ終わるから、来年は!まずバイトさん。1人・2人増やせよ。バカ娘でいいなら、いつでも使えよ。」などなど言われ、色んな方に同じ事言われるから、頃合いみてかな?です。