今月は!出産ゼロみたいです。

2023年12月26日

12月12日生まれ!ホーランドロップ(ブラック)ダイアナの赤ちゃん達です。来年こそは!オター・オター・オター・オターって連発しないかな?です。

1月1日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスが!巣作り開始しました。アグネスは来年で引退ですので、今回産んでメス居たら1羽残すかな?です。

即効決まった!抜群君です!ケイン知ってる方は分かると思いますが、ケインみたいになるはずです。

今月は多分出産ゼロになると思うんですが、やっぱ休ませすぎは、ダメだなと、初産失敗組もダメだった今月で、来年1月パパ・ママ少し入れ替わるので調整しないとです。

クリスマスの色々も無事上手くいき、明日は遠いお墓参り行くので、スモールカーじゃ出ないので、ナイショ車乗り換えに行ってからの、お年賀の手配終わればいいですが、間に合うかな?と、在庫あるかな?とか、伝票も相当書くので・・・平日は特にパーキング満車エリアなんで、空いてるといいなですが・・・