過去イチ忙しかった3日間

2023年12月24日

店主!無視して寝てばかり君と、ちゃんです(笑)

11月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。今週か?来週には、赤ちゃんページに載せていきます。ぶっ飛んで良かった!リンクスのオスですが、即効決まり、他3羽メスでしたが、どれか?残すかもです。

ピンボケしてしまいましたが!オレンジのメス残すか?迷い中で、まったく血統違うホーランドロップのオレンジのメスと、オス来るので、どうするかな?です。

撮り忘れましたが、今日も大量の差し入れ・12周年祝いを頂きどうもありがとうございました。3日間ハンパなく忙しかったんですが、明日から店内ホテル仕様にしたり、3人しか知らないナイショ?部屋部屋も確認しに行くんですが、知り合いのうさぎと、長期のうさぎなどは、そっち行くんですが、旅行とか嫌いな知り合いに全部任せ夜中確認行く年末年始ですが、1か月も結構居るそうで、ZARDそっくりさんも今年初参加で「超楽しみ。成田にも来るんでしょ?」などなど言うから「日当すごいぞ。楽しみしておきな。日本じゃ超高いアレも来るから、言えば安いぞ。ケージあるから、欲しければ言いな。」とナイショの色々来るので・・・