来年1月中旬パパ・ママ何羽か?きそうです。

2023年12月23日

11月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)キャンベルの赤ちゃん達です。早々ブルーアイ2羽ご予約済みとなりました。ブロークンチェスナットのメスも、かなり良く、ブルーアイのオスと交配すれば出るはずなんで、残すか?迷い中です。

12月12日生まれ!ホーランドロップ(ブラック)ダイアナの赤ちゃん達です。販売=お客さん優先ですが、メス居て、売れ行き遅かったら1羽残します

問い合わせ来てますが!やっぱいいなの!店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブルー)ミップルの赤ちゃんです。

うさホテル相当来るので、まだ連れてきませんが!パパ・ママの!ホーランドと、ネザー数羽来ることになりました。ラインブリードしたことないですが、これで、またアウトラインブリード数組完成するので、とりあえず安心です。他色々と頂けるのラッキーだなで、多少店内は狭くなりますが、バックヤードはそのままだし、うさホテル終わればスカスカになるので、営業しながら店内改装するので楽しみだなで、うちのスタッフさんでもある!山野うさぎさんのお父さんDIY超得意だから富山から来てもらうかな?です。さすがに富山からは、無理がありますがね。(笑)