おかげ様で!12周年&赤ちゃんページ更新しました。

2023年12月22日

本日おかげ様で12周年を迎えることが出来ました。昨日の最高に続き昨日も・今日もたくさんのお祝い・差し入れと、昨日のは撮り忘れてしまいましたが、毎年色々ありがとうございます。

名前出してすいません。坂木さん。まだ性別分からずいます。何とか来週には分かればです

寝てしまって上手く撮れませんでしたが、これはこれでいいなです。

毎年12月22日は1年の総括してますが、その前に!お客様・常連さん・業者さん・スタッフさん・知り合いども(笑)毎年どうもありがとうございます。お礼出来ず、すいませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そして!木っ端恥ずかしくて(笑)面と向かって言えませんが、毎年面倒な(笑)店主のお世話して下さる!スーパーイイ人のA先生こと=秋元さん。本当にありがとうございます。面倒な店主ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

色々あった今年もですが!めでたい?日なんで、マイナスな事は載せませんが(昔みたいに載せなくなりましたね。笑)元々楽観的って言うか?ドライに居ないと思っていて、ただ情にもろく、年々涙もろくもなってきてを、1番色々知ってる鬼コーチにも伝えたら、「色々良かったな。あとは嫁だな。あんないいのになぜいかない?と、来年はバイトさん1・2人増やせよ。」と、バイトさんの件は、ごもっともでしたが、嫁うんぬんは、余計だよな~(笑)電話しなきゃよかったな~鬼め~~~~笑