たまにはいいことあるな~大家さん。ありがとう~~~涙・涙・涙

2023年12月21日

11月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)キャンベルの赤ちゃん達です。ブルーアイ2羽とも問い合わせ頂いてますが、決まるかな?どうかな?です。ブロークンチェスナットのメスが、抜群に良いので、残すか?迷ってます。(決まるの遅かったら、残すと思います。)

明日載せようと思ってましたが、決して儲かっている訳でもなく、まんねりもしてきて、(改善していきますが)先日!厳しいことを大家さんに相談していて、安いと所見つかり、移転するむねを、涙こらえて、思い切って伝えて、そのあとLINEで申し訳ございません。とか、いろいろLINEしていて、大家さんも相当ショック受けてしまい、ただただ申し訳ないと言うしかなく・・・

そんな中!今日大家さんがいらして、載せるの恐縮だから載せてませんが今までの人生で最高にうれしい誉め言葉頂いて、胸秘めて今後に生かしていくんですが、相当考えてくれて他にも!「うちの1階は、うさぎ屋さんですから、先輩にも、あのうさぎ屋さん。離してはダメも言われたんです。相田さん。家賃も相田さんの希望にして、少し狭くなるけど、壁作るなど改装して募集して、その分の家賃得る努力するから、それでどうよ。移転しないで、ここで頑張ってよ。」に、大号泣してしまい、大家さんの私情も聞いて大家さんも涙していて、最後も大家さんと涙して、「この恩を絶対返しますし、娘さん夫婦にもやれることやりますから。」と伝えて、そんなこんなんで、まだ未定ですが、工事には入ります。(移転せず済みました。)

まさかまさかの大どんでん返しで、まさかでいいことなんて、1度も経験したことないですが、明日移転するかもを伝えていた社長さん・会長さん・他の連中にも電話しないとですが、自分は当たり前にやってたことが、当たり前じゃなく、休みも相当ついやしてたこと・相当な距離運転して人の観察しにあえて行って学んでたり、ヤバい奴手助けてしたことで、こう言うことで報われたのか?とか今日しみじみ感じていた今日です。

長文すいませんでした。また明日続きを載せつつ、お礼を載せさせてもらいます。