仕事始め!まだまだお泊りの仔達居ますが!みんな超元気です。

2024年01月04日

元旦に!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスが!2羽出産しましたが2羽ともダメでした。

昨日出産した!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です!5羽かと思ったら6羽出産してくれました。相方はブルーアイのオメガで、輸入ブルーアイのオス2羽?来るかもで、メス居たら残して、違う相方のブルーアイのオスと交配してみようと思います。

毎年のようにお土産・毎日誰かしらから頂いてますが、大したお礼も出来ずすいませんが、お気遣いどうもありがとうございました。2・3日と同じ神社お参りもバカみたいですが(笑)付き合いだからしょうがないにしても、人混みは無理だな~でした。(輸入ディープですが、ションベン(笑)飛ばさないイイ子なんです。)