絶対産むと思いますが・・・

2024年01月05日

明日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチです。分かりにくいかも?ですが、お腹パンパンです。ピーチ何回か?死産あるだけに、今回どうかな?です。

大晦日生まれの!ネザーランドドワーフ(オレンジ)キャンティーの赤ちゃん達です。カラーは、オレンジ2羽と、フォーン3羽みたいです。キャンティーと一緒に来たフォーンの仔は、リンクスだっただけに、フォーンじゃなく、リンクスかもです。巣箱のチモシーほぼ食べてしまったキャンティーで、赤ちゃん外に出して、新しいの入れてはいいんですが、なぜかこの頃出すと、すぐションベン(笑)するのが不思議なんです。

さすがに!バタン休~???の店主です。去年のお盆のうさホテルほどじゃないにしても、また終わってないですが、年末年始のうさホテルすごかったなです。今月も、怒涛なんで、とりあえず片付けして、配置は後回しでもいいかな?で、手伝いも行かないとで、関係ないやで、突っ張れば楽ですが、それじゃ自分じゃないし、正直アレはヤバい。って思ってしまったのもあるだけに・・・やるっきゃないなです。