まだまだお泊りの仔達居ますが、みんな超元気にしてます。

2024年01月07日

12月12日生まれ!ホーランドロップ(ブラック)ダイアナの赤ちゃん達です。全羽ブラックオターで、今のところオス2羽・メス2羽に見えます。

店主のエサには(笑)困らない毎日で!皆さん。お気遣い本当にありがとうございます。怒涛の4日間も終わり、さっきまで、ダルさ出てましたが、マーロウのプリン食べたら生き返りました(笑)名前出してすいませんが!坂本さん。ご夫妻どうもありがとうございました。メガシャキもマジで超助かりました。

お店終わってから、いかにやるかになってきた最近で、切羽詰まってやるより早めに動いてるだけに、夜中帰ることになり、数時間後またお店と、落ち着くまでしょうがないですが、去年妙に・今年もなんか色んな年上の方から、「来年は、バイトさん増やせよ。」が、このこか?って言うくらい、なかなか終わりなく、中途半端に残して帰ると寝れなくなるので・・・タクシーも居ない・トラックも居ないの初めて見た昨日です。まだ休み多いのかな?です。コロナの初期の頃もこんな感じで、お店の前でパトカーに停められたのが懐かしいなで、警察嫌いだから(笑)本性?出てしまいましたが、何かやらかしたり、遊んでたら、アレコレ言われてもいいですがね。(コンチキショーだったなです。笑)