気合い入れるために!食べに行くかな?です(笑)

2024年01月08日

1月3日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。6羽生まれましたが、2羽生まれ持って育たないピーナッツでした。元旦生まれたアグネスの赤ちゃんも2羽ともダメでした。毎回上手く行くわけじゃない毎年です。

連日ジロリアンの(笑)行列見てますが!痩せの大食いも、女子一人で並んでいた昨日で、50人以上並んでだそうです。ラーメン二郎・夜はかっぱ寿司で、ドン引きするくらい食べてました。(笑)ご馳走してくれたはいいですが、魚ダメになってしまった店主なんで、デザートから、あとは、おこちゃま食べるやつ連発してた昨日です。気合い入れるためにも、明日ラーメン食べ行くかな?って載せつつも、なかなか行かなくなった店主で、もう何年かラーメン食べてないを痩せの大食いにLINEしたら「毎日でもご馳走するからLINEして、運転もするから。」って言ってくれましたが、「落ち着いたら行こう。運転は、まだ死にたくないからいいよ。笑」って言ったら、爆笑していて、「おじいちゃんにも、まだ生きたいから、俺運転するって、しょっちゅう言われる。」も言うから、「同感」ってLINEしてあげたさっきです。

今日は!三平が朝から動いてくれ、昼からお店来て棚組み立てくれたはいいですが、まだまだなんで、また後日にして、明日も大量に荷物取りにも行き、捨てるのも大量なんで、何往復することやらです。粗大ごみ系は、常連さんが「お任せ下さい。」と、話早く・・・お店戻って、送る荷物の準備して、飛行機の予約してなどなど、整理整頓さらにやらないとです。