店頭デビューします。

2024年01月10日

11月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリー赤ちゃん達です。明日から店頭デビューします。

1月6日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。カラーは、ブロークンチェスナット・チェスナット・オパールかな?です。

Sさん!ご予約済みのブルー君ですが!温厚そうです。30日から工事入りますので、その前までに、お迎えとなります。また連絡しますので少しお待ちくださいね。

昨日も・・・今日も・・・去年の定休日半年間お店で人生初の(笑)まともに勉強していて、今年は、ゴミ屋敷の掃除2件受けていて半年以上掛かりそうで、1件は・・・だから、途中で上がるかな?で、昔だったら色々載せていましたが・・・ある程度落ち着いたら載せるかな?です。苦にならないことだけに・・・あと何回言っても、「別にやらなくていい。」って言えば、やらず終わるかな?です。