焦ってはいませんが、ヒーヒー?明日起きれるかな?です。

2024年01月11日

12月31日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)キャンティーの赤ちゃん達です。巣箱におがくず温かそうでイイ感じです。

スカスカだった店内・ケージも!左のを右に寄せただけで!なんか映えてきました。置けない・寄せれないって、色んな方に言われてましたが、ちゃんと測っていたので・・・そんなバカじゃないですからね(笑)それとも風邪引かなくなったからバカなのかな?です(笑)

テーブルなど色々捨ててくれたAさんも体調悪いのにいらしてくれて、結構な数タダ回収してくれて、(どうもありがとうございました。)そのあと!三平夫婦来てくれて棚の解体とりあえずしてくれて、また明日の朝三平が来て、組み立てればいいですが、捨てるなら捨てるでいいしですが・・・寝てる時間だけに起きれるか?・・・ただ朝も夜も用事あれば、絶対起きれる毎回ですが、さすがに明日は・・・間に合うかな?で、今から!某県確認することあったりなどなど、正直超ハードで、弾丸で帰ってきますが・・・夜中も覆面いるだけに・・・飛ばせないここの所です。