だいぶ片付いてきました。

2024年01月12日

1月3日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。カラーが!オパール2羽と、ブロークンの仔達が、まだ確定出来てないんですが、ブロークンブルーのメスも居たらいいなです。

明日か?明後日お迎えの!ネザーランドドワーフ(フォーン)アニーの赤ちゃんです。超が付く位人馴れしました。毎回こうなるといいですがね。

細かい物・汚いケージを!かなり捨ててスッキリしてます。大きい棚は、捨てるのも苦戦するので、バラしてバックヤードに持っていた今日ですが、手先器用な三平ですら、かなり苦戦してましたが、なんと完成しました。友達の(笑)メガシャキ2本飲んで乗り切りましたが、調子こかず、次の定休日に大仕事待ってるだけに・・・受けなきゃ楽でしたが、なんか気の毒に感じてしまうので・・・毎日引っ掛かってしょうがないから、早く終わらせないとです。