ママ候補達です。

2024年01月13日

今年ママになる予定の仔達です。名前決めるのが・・・ネタ切れです。

初産死産でしたが!絶対産む!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のルーシーです。新しい相方来たんで、次かその次変えてみるかな?です。

イングリッシュアンゴラ程じゃないですが!うんともすんとも言わなくなった!ネザーランドドワーフ(フロスティー)のパールです。超性格良いので、当分は居ますが、産まなきゃ店主のペットになるか?里親さん募集します。アグネスも引退ですので、欲しい方声かけて下さいね。

今年入って!18時間営業の毎日で、定休日だけ少し時間短いですが、改装終わるまでは、しょうがないですが、改装前から、妙に忙しい今年です。ゴミ屋敷の掃除も同時並行は、当分やれないですが・・・明日でいいや・いつか使うってやると、整理整頓出来なくなるから、バンバン捨ててる毎日です。