手間いらずで育ってくれてます。

2024年01月14日

2023年12月31日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)キャンティーの赤ちゃん達です。引退するママさんも今月居るので、キャンティーの赤ちゃんで、メス居たら残すかもです。

1月6日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達も手間いらずで育ってます。

明日の夜もかなりハードな店主で!月曜日は、燃料切れ気味な毎週ですが(笑)やるっきゃないなで、夜から、すぐ3時台にはお店着いて、準備して5時台には出ないと渋滞引っかかるので・・・弾丸な毎日で、去年も経験してるから、慣れますが・・・見た目も怖い社長さんに電話してあること確認したら、「丁度バカ娘行ってるから、やらせろ。言っておくから、一人じゃ無謀だぞ。うちの娘にやれることはやらせろよ。」と言うから「ありがとうございます。バカではないでよ。若干天然なだけですよ~(笑)ただお礼しないといけないですから。なるべく自分でやります。」も言ったら「お礼なんていらねえよ。親子で迷惑かけたんだからよ。気にするなよ。娘ガタガタ言ったら連絡してくれよ。」と言ってくれてさっきです。