気合いで起きてます。(笑)

2024年01月15日

1月3日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。多分左のブロークンの仔ですが、ブロークンブルーに見えます。メスだったら残すかもです。

自分接客中で、なかなか手伝えなかった営業中ですが!スタッフさんでもある!山野うさぎさんが、バックヤードと奥の階段下まで、使いやすいよう整理してくれた今日です。頭こんがることばかりで、一人じゃ限界感じてしまう最近ですが、メドは立ってきたようなで、まだ明日もあるので・・・身震いするくらいヤバいの去年も見ましたが、今年もで、昔だったら載せてましたが、長くなるので・・・自分が!あ~ならなきゃいいんだと、言い聞かせていていますが、自分やればな~とか、などなど!もったいないな~です。

ビックリするほどは変わりませんが、来週までには、改装終わらせなきゃいけないんですが、とりあえず8割方片付け終えました。

なかなかやる気出ないとやらないじゃダメですが!出発するまでまだ時間あるので、巣箱も塗っていたんですが、気になりだすと、まずメモって、優先順位決めて、こなす毎日ですが、いかにお客さん途切れた瞬間やるか?と、お店終わってからも、やらないと終わらなくなってきたなです。

明日は!時間厳守なんで、終わったら寝るにして、メガシャキ3本飲んで待機中で、やれることやってますが、輸入うさぎ取りに行くのもあり・・・ワクワク・ソワソワもしてますが、睡魔も来てるので、サービスエリアで少し寝ないともたないかな?です。