スタジオラパンさんのデーター到着&輸入うさぎ到着&赤ちゃんページ更新しました。

2024年01月17日

スタジオラパンさんのデーター届きました。次回4月13日・14日開催の電話予約の詳細は!2月中にお知らせさせしますので、お待ちくださいね。しかし!スタジオラパンさんのメモ書き・年賀状も頂いて、さすがですね。コレが大事・コレも大事ですね。どうもありがとうございました。4月もよろしくお願いします。

輸入うさぎやっとこの前の合わせて5羽!到着しました。ショウガラコも数匹来たそうで、アルビノも買ったそうです。滞在時間20分しか居れなく、すぐ帰ったから、大した話も出来ずでしたが、道中Bluetoothで電話出来たから、話していたら、超気が強く(笑)泣くようなタイプじゃないですが、「店長~お礼あんだけしか出来なくゴメン・そしてあの時はゴメン。」と、また泣いてるから、「逆に5羽もゴメンだよ。こっちがいつかお礼しないとだよ。あの事は、得意分野だからね。気強い女子慣れてるから大丈夫(笑)ハイハイすいませんね~って思って(笑)気にしてもいないし、気にしてるヒマがないからね。気にする必要ないよ。スタッフさんの生活掛かってるんだし、ショウガラコ達のお世話もあるんだから、もう泣くなよ。空港見てビックリしたでしょ。載せちゃダメだけど、家族日本来るから、通訳また頼むよ。後日!通訳代ビックリするくらい払ってくれるから楽しみしておきな。」

ブルーアイも!そのうち載せますが、どうしても欲しいって言うから1羽預けに行きましたが、(超遠い場所まで)たまに借りに行きます。上のオレンジのメスも・ブロークンオレンジもビビりですが、産まなきゃただのペットなんで(笑)産んでくれるのを願うのみです。

今日も!A先生が来てくれて、配置の話もしていたんですが、どうも読めななく、自分は!掃除のしやすさ・片づけやすさ優先にしてしまうから、A先生と、スタッフさんに任せて、日曜の夜には、レジ付近の片付け終わればいいですが・・・知り合いどもが、バタバタ来てるから、営業しながら、合間見て電話したりなどなどは・・・ですが、とりあえずエサは(笑)持って行ってあげないとで、元気になったら、裏技教えてあげないとです。家族しか立ち入っちゃいけないことを自分入る場合昨日もあり、見ても聞いてもいましたが、親御さんも知ってるから連中多いから、身内言われてもうれせ~になるだろうから、他人の自分が教えてやらないとです。自分!うさぎ屋なんですがね~医者でも、獣医じゃないですが・・・夜間病院行けば分かりますが、相当疲れて見える先生・看護師さん達です。