やる気満々です。

2024年01月18日

(輸入)まだ名前無し君です。疲れ知らずで、早速休暇していた!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンと交配済みました。

まだ性別見てないのに姫って言うテンプレート使ってしまったんですが(笑)最近やる気出さなかった!エースと、キャンティーとの赤ちゃんで、キャンティー早々今回で引退ですが、メス居たら、どのこか?残す予定です。今年引退するイングリッシュアンゴラのメス2羽と、ネザーも3羽決まり、ホーランドも2羽決まりと、販売の仔達も今月は!すごい勢いで決まっていて、後輩の1個下のオッサンも(笑)うさぎ2代目の買ってくれて、電話で「ヤバいっすよ~うさぎ超かわいいっすよ~店長~マジありがとうっす。親父も欲しいって言ってますよ。お金払っておきますから、うさぎ用意して下さい。」と言うから「うさぎの件了解。怖いお父さんだったけど、より戻せてホント良かったな。死にかけたんだから体調には十分気をつけろよ。」と言って今日もです。

(輸入)タキオンの名前まだない後継者君です。巣箱とケージに突っ込んで寝てました。ションベン飛ばすのは、しょうがないですが、ある事すると、飛ばす率上がるので、気をつけて欲しいもんです。スプレーするようになったり、本気噛みする仔去勢した方が、うさぎの為にもいいです。