昨日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクが!2羽出産しましたが・・・

2024年01月21日

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクが!2羽出産しましたが、1羽は、死産でした。1羽だけ育児は、失敗したこと数回あるだけに、毎日ちゃんとチェックしないとです。

ライトカラー(オレンジか?リンクスかな?です。)っぽく見えるので!メスだったら残すかも?です。お腹がピンク色(ミルク)パンパンになってれば飲めてる証拠なんで、とりあえず大丈夫なんです。

先日輸入した!ネザーランドドワーフ(オレンジ)の名前は!ダノンにしました。去年残した仔にダノンと付けましたが、すぐ引退したので、また付けました(笑)すでに!ションベン飛ばしまくりで(笑)ヤンチャボーイです。休ませたママさん達とすでに交配したので、来月に期待してます。

明日から!店内改装為バタバタしますので、ご不便お掛けしたらすいませんですが、通常通り営業してますので、気にせずいらして下さいね。