改装中~だいぶ見えてきました。

2024年01月22日

スタッフさんでもある!山野うさぎさんが!ほぼやってくれましたが、だいぶ改装終わってきました。ギュッとなって、無駄が無くなってきたようなです。

一時はどうなるかと思いましたが、少し安堵してますが、気の緩みが体調崩す原因でもあるので、明日も予定パンパンで、遅刻厳禁なんで、こなすしかないなです。

なんか勉強部屋が出来た感じがしていい感じです。(今さら勉強なんてしませんがね。笑)

24日出産予定の!ネザーランドドワーフ(フォーン)のピクシーです。産むパターンですが、どうかな?です。

明日も予定パンパンですが!裏技教えてくれた車さんの超忙しい社長さんの元に挨拶かねて行くんですが、アポ取ったら、多分気遣って居てくれちゃう感じがするので取らず顔出して、すぐ帰る予定で、去年!人生論=アドバイスのおかげもあっての今でもあるので・・・大量のごみも捨てに行ければいいですが、間に合うかな?です。