昨日!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーが2羽出産しましたが・・・

2024年01月24日

昨日!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のルーシーが2羽出産しましたが・・・外で瀕死状態・中に居た仔も冷たくて、どう見ても育児してなかったので、ある方法で温めてから、20日に出産したシルクに任せましたが、体温は大丈夫そうですが、お腹がパンパンにならないのと、吸う力が弱いので、育つか?どうか?分かりませんが育つといいなです。シルクの赤ちゃんのカラーは、オレンジでいいと思います。元気いっぱいです。

1月6日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達は、手間いらずで育ち店頭デビューしてます。カラーは、オパール2羽と、ブロークンオパールと、ブロークンブルーです。

昨日で年始の挨拶全部終わり、一人もんの社長さんの元へ!千葉までエサ(笑)やりに行って、だいぶ体調戻って狂人な社長さんで風邪引いた。を初めて聞いて、この世の終わりみたいな(笑)言い方するから「分かっただろ。一人だとこうなるんだぞ。なぜいかない?小さい時から知ってる相田だけど他人だぞ。迷惑かけてしまうんだぞ。俺みたいにならなようにしろよ。」と、百も承知なことばかり言われる店主ですが社長さんに「身内とか他人とか関係ないと思ってますよ。小さい時お世話になった方・自分なんかに良くしてくれる方は、微力ながらもやれることは無理してでもやりますよ。ただ千葉毎日往復はキツイです(笑)」などなど言ってた今日もです。