赤ちゃんページ更新しました。(昨日一斉にやれば良かったです。笑)

2024年01月26日

大き目のオレンジの仔が!1月20日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃんと、小さめの2羽が!1月23日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃん達です。シルクに代理母してもらって3日目多分大丈夫だなになり、お腹ピンク色になってきたので、とりあえず大丈夫そうです。

今月は!うんともすんとも言わなかった!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニーですが、すごい丸くなってきたようなです。

2月出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンです。エレンみたいな絶壁で温厚なネザーのメス出るといいなです。