スタンバイ中~

2024年01月27日

1月6日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。オパールはメスで、チェスナットと、ブロークンチェスナットは、ウ〇〇が(笑)付いていて分かりづらかったので後日載せさせてもらいます。

インスタにも載せましたが!大家さんが無理して家賃下げてくれてるのを知って、悪いので、せめてもで、床を塗り替えて29日から改装入るそうです。大家さんの娘さんが!高級エステをやるそうです。

ついでにバックヤードも!配置変わった所の傷・汚れも気になったので塗ってキレイになりました。(おケツ痛いとか(笑)腰痛いとか)載せる予定でしたが、なんともなかったです。