パパ・ママページ更新しました。(11羽追加しました。)

2024年01月31日

大き目のオレンジの仔が!1月20日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃんと、小さめの1羽が!1月23日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃん達です。シルクに代理母してもらってましたが、ルーシーの赤ちゃん1羽はダメでした。シルクの赤ちゃんメスだったら、残したいくらい持った感じの感触がいいです。

今週店頭デビューする!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃんです。今日のインスタ見れれば分かりますがチェスナットの仔が抜群にいいです。

新米パパの!ホーランドロップ(オレンジ)の名前が!ジョーです。体重1300グラム台で止まってるので子供らも小さくなるかもです。)

パパ・ママページの更新しましたが、毎年増えたり減ったりの繰り返しで一向に増えなく、まだ小さいから載せてないのもあったりなど、2月も3羽引退して、ネザーのブロークンオレンジのメスが1羽だけ来ますが・・・