フロスティー居なそうです。

2024年02月01日

1月29日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。フロスティーの問い合わせ4件あって何とかと思いましたが、今回は多分出てないです。1羽小さい仔が居て育つか分からないので強制授乳してる毎日です。

数年ホーランドロップのライトカラーは安心な数年だといいなです。昨日パパ・ママページに載せましたが!ションベン(笑)飛ばさなくて、ヤンチャ感ない(パパ)のホーランドロップ(オレンジ)のライルです。

怒涛の1月も終わり、色んな意味で過去イチで、今日も3羽決まりましたが、過去イチ売れたなです。改装も、ほぼ終わり、まだやれる事あるでしょうけど、なんとかなったなです。あとは!レジの設定と、ガラス面に看板ドカンとやりたいんですが、まだ連絡来ずで、忙しいからしょうがないですが・・・それに比べ!レジのみつやさんは!スタッフさんも早いし、社長さん自ら来るなんて、デカい会社では普通ないですが、現場・自らやるは、さすがだなです。