抜群かも?です。

2024年02月02日

大き目のオレンジの仔が!1月20日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃんと、小さめの1羽が!1月23日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃん達です。シルクに代理母してもらってます。シルクの赤ちゃんですが、まだ2週間にしても、なんかよく見えます。メスだったら残すかも?です。持った時の感触(ずっしり感・むっちりしてるんです。)オスだったら販売するので、かなりオススメです。

ここ数年絶不調の!イングリッシュアンゴラですが!メスが3羽(マーティン・グレイス・トロン)と居るんですが、グレイスと、トロン今回もダメで、マーティンも今のところ音沙汰ないですが、トロン今日すんなり交配出来たので、3月ほんの少し期待して待とうです。(明日から、イングリッシュアンゴラのメンテを妹分にやってもらうのをありがたいですが、タダって言う訳いかなく痩せの大食いなんで、食べ放題以外だったら、破産しそうです。笑)

ホーランドロップのダークカラーは少なく、悩ましい所で、色々裏技で出せたらいいなで残していた!ホーランドロップ(ブルーオター)の名前は!ボスなんですが、店主に似て腰が低く(笑)温厚なんです。

大家さん側の工事も今日でほぼ終わり!明日レジのみつやさんのY社長さん自ら来て、設定して頂いて、新しいレジは完了する予定で、ガラス面に貼るカッティングシートを看板屋さんに一応お願いしてきましたが、今週来なかったので、来週連絡も無ければ、大家さん側の工事やっていた社長に知り合い居るそうだから、お願いするかな?です。超せっかちな自分なんで、やると決めたらやるだけに・・・受けたらやるもそうですが、一晩で500キロ運転した先日もですが、きつい事やっておくと後が楽って言うか?なんでも大したことなく感じる毎回ですが、体調良くないと出来ないを今回の!コロナ・インフル連中の面倒見て痛感するなでした。