全羽オレンジみたいです。

2024年02月03日

1月29日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。裏ワザ交配でのオレンジなのでメス居たら残すかもです。

1月6日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃんもそろそろ店頭デビューします。

今日は!60歳とは思えない!レジのみつやさんのY社長さんが!レジの設定に来てくれた今日です。(どうもありがとうございました。)色々と色々話していて、苦労話も聞いてるだけに、自分なんか大したことないや~頑張ろうにもなるんですが・・・Y社長さんが「相田さん。結婚は?」と1番痛い所聞かれ(笑)「儲かってればしますけど・・・」他載せれない色々話してたら、お礼の品渡し忘れてしまったので火曜日顔出しに行こうです。Y社長さんも相当忙しいのも知っていてLINEの未読が1400件以上あり、「友達怒られます。笑」って言っていて、友達の言い分も分かりますが、Y社長さん立場も考えてあげないだよな~でした。