十何時間労働やっと終わりそうです。

2024年02月04日

まだ名前ないママ候補達です。5羽入ってるんですが、ケンカするそぶりもなく、前通るたびに、なんかくれって(笑)すっ飛んでくる毎日です。ネザーのオレンジの仔ですが、とんがる時期来なく、ずっとまん丸だから期待していて、ホーランドのフロスティーの仔も、眉毛っぽくボコってしてきたので、もっと丸くなりそうです。

瘦せの大食いで昔生意気だった(笑)妹分と、イングリッシュアンゴラのママさん3羽の一斉カットしてたんですが、とりあえず毛玉取る事優先にして、まだ後日調整するんですが、皮膚見えない程度にバッサリカットしたので、意外と小さいなって感じで、骨ロックみたいに(笑)なった感じです。

タキオンの後継者君の名前決めてくれてジョージになりました。生後6か月で840グラムなんで、800グラム台で止まりそうです。毎年体重の事の相談受けたり、すごく気にする方居ますが、年取って痩せるは、しょうがない面はありますが、若くて痩せたら危ない・数字じゃ分かりづらい痩せ方してたら危ないを覚えておいて欲しいです。抱っこした時の感触・背骨があたらない感じ・骨ばってない事です。知り合いのは自分が管理してるから、そう痩せるは無く、常連さんのもある程度は把握してますが、連れてこない方も居ますので、暖かくなったら、たまには連れてきて欲しいと願ってます。

18時間労働してた日も数日あって12時間以上がほぼ毎日だった1月ですが、移転してオープン前3日間寝なかったって言うか?寝れなかったに比べれば、大したことなかったですが、一人じゃ無理だった改装で!今回粗大ゴミ無料で捨ててくれた愛さんと彼氏さん・手伝ってくれた三平夫婦・がんばってくれた!スタッフさんでも山野うさぎさん。どうもありがとうございました。) そして!毎年色々お手数をお掛けしてすいませんが、A先生こと秋元さん。まだちょっとあるので、よろしくお願いします。本当感謝してます。内情聞いてたら、かなり無理させてしまった大家さんの大津さんの恩を忘れず、日々こなすのでいっぱい・いっぱいですが、次のステップに向けて頑張らないとです。