雪かきも好きな店主です。(笑)

2024年02月05日

大き目のオレンジの仔が!1月20日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃんと、小さめの1羽が!1月23日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃん達です。シルクに代理母してもらってますが、3日違いだけなのに、だいぶ大きさ違うなです。

ウ〇〇が(笑)付いていて、性別分かりませんでしたが、この顔はメスかな?です。持った時感触かなりいいですが、ただのデ〇だけ(笑)だったりです。

買わなきゃ~って思っていた!レジもタダでもらって、ラッキーでした。昔から運はいい方で、それには普段の行いが、かなり大事って結果論かもですが、少しは当たってるようなです自分で言うようじゃまだまだですが、最近イイことばかりだから、反動が怖い?なです。(笑)

お店周辺しか雪かきなどキレイに出来ませんでしたが、さすがに寒く、冷え切って、3時間はやりすぎたかな?で、これで風邪引かなかったら、本当バカは風邪引かないの!典型的なうさぎバカだから(笑)当たるなです。明日は午後からレジのみつやさん行くだけなんで、久しぶりに、ゆっくり出来そうです。