産みそう~絶対産むと思いますが・・・

2024年02月07日

1月29日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。どうも大きさのバラ付き出ていて、若干心配ですが、今のところ元気です。

店頭デビューしてる!まだ耳が8時10分君ですが(笑)多分コンパクトサイズになりそうです。エサ箱インして、早くなんかくれ~で待っていました。

先日載せたかな?ですが!10日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のキャンベルです。絶対産むと思うのと、キャッベルは!ブルーアイの血が入ってるので、今回先日来た!(輸入)ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)の名前はジャンクなんで、ブルーアイ出るか?楽しみしてもいるんです。

雪の翌日ほぼ溶けていたのに!降った夜中雪かきしてた!やっぱうさぎバカだった店主ですが(笑)ヤバっゾクゾクしてきた~と思って、風邪引いたかな?と思ったら、気のせいで(笑)相変わらずピンピンしてた昨日も・今日もです。知り合いの若いのより・後輩より元気な店主ですが、やっぱ寝不足が相当続いたのが昔はいけなかったのか?バカみたいに鍛えていて、体脂肪かなり落ちてい絶えず寒気もしてのが、いけなかったのか?絶えず気張ってるのもいいのかな?です。