オスでしたの販売しますが、当店にしては!お高めに設定します。

2024年02月08日

大き目のオレンジの仔が!1月20日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃんと、小さめの1羽が!1月23日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃん達です。シルクに代理母してもらってるんですが、シルクの赤ちゃんですが、性別はオスでしたので販売しますが、売れ行き遅かったら残します・ライトカラーでは当店に居ない血統なんで、残すか?迷ってもいます。暴れないし、この段階でかなり寄ってきますのでオススメです。

ルーシーの赤ちゃんを枕に寝てました。(笑)

小さい方が!ルーシーの赤ちゃんなんですが、1羽ダメだったにしても、良く育ったなでいます。

過去イチ交配に苦戦して!1回も産んだことなく、ほぼ店主のペット化してる(笑)イングリッシュアンゴラ(ルビーアイドホワイト)のグレイスですが、今月もダメだったので、今日やる気出た!パパうさぎのアルフレドと交配したら、2回完璧な交配出来たので、また来月ほんの少し期待して待とうです。種親の失敗も相当ありますが、これも慣れたし、しょうがないと思って、次に行く、見極めも大事なんで・・・

改装ほぼ終わって数日経ちましたが、皆さん気遣ってくれて?(笑)好評で、とりあえず良かったなです。昨日大家さんが「また隣借りたくなったら、娘どかすし、壁取ってもいいし、入口作るので、うさぎ専用トリミング・グルーミング部屋にしたらどう?床屋の後もチャンス来たら借りたらいいんじゃない?」と、ごもっともな意見を頭に入れつつ、現状維持じゃ物足りなくなるだろうから、動けるように、スタンバイしておかないとが、当面かな?です。