第5回スタジオラパンさんの撮影会の電話予約の開始ですが!21日14時からとなります。宜しくお願い致します。

2024年02月09日

第5回スタジオラパンさんの撮影会の日時ですが!

4月13日・14日 (13時~19時)となっています。今回のテーマが!(ミモザ薫るガーデン)となります。すでにかなりの問い合わせ頂いていますので、なかなか電話繋がらないと思いますが宜しくお願い致します。

15日出産予定の!(輸入)新米ママの!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のキャサリンが!巣作り開始しました。うまくいくかな?どうかな?願うのみです。

すごいゴツくなった!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニーです。新米パパ(輸入)ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)名前はジャンク(由来は‼フサイチジャンクからです(笑)分かるかな?知ってるかな?です。)先日1回だけ交配出来ましたが・・・ボディーが急に大きくなると、産まなくなる傾向あって、シロニーも若干そんな感じもします。ネザーは特にそう感じる毎年です。