いよいよ!21日水曜日14時から第5回スタジオラパンさん主催撮影会の電話予約の開始となります。どうぞよろしくお願い致します。

2024年02月19日

新米ママのネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のメスが到着しました。性格も骨格もいいので十分で、エース・ディープ・タキオン・ダノンと交配していく予定です。名前は、そのうち決めますが、明日お店こもって、書類関係やれるだけやる予定ですが、定休日は、本当スイッチが切れたようになるので(笑)エンジン掛かるの遅いんだよな~です。

何回産んだか調べれば分かりますが!5回も産んでないような!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のオリーブも今月産まなきゃ引退で、ブロークンオレンジ切れるかと思ったら、上の仔来て、とりあえず一安心ですが、産まなきゃ・・・なんで、オリーブも今のところ音沙汰ないです。

イングリッシュアンゴラも途切れる寸前ですが!某社長の話だと、待てばなんとかなるかも?だそうで、しつこいくらい話しておくかな?です(笑)オスはまだまだいけるから、待つだけ待とういますが、そんな中!昨日2回目のカットも終わった!ソダシと、アルフレドです。ま目にカットすればもっとキレイになりそうです。

おかげ様で!赤ちゃんページに載ってる仔!全羽決まり、ホッとしつつ、長期のホテル仔も、まだまだ居ますが、問題なく元気で、うっ滞も、ここ5年以上ないし、知り合い組も、やっと言うこと聞くようになり、うさぎも超元気で何よりで、本当の事言うと、言う事聞くようになってきたなです。