ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチが!3羽出産しました。

2024年03月24日

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチが!3羽出産してくれましたが、2羽なんか元気なくも感じるので、育つか分かりませんが、1羽は大丈夫そうです。

次元が違うセレブが2人居ますが!2人してLINEがバンバン来るから、充電なかなか持たないので、急速充電出来るのを買いに火曜日行くんですが、2人ともも「うさぎ欲しいんだけど。」と言うから1人には「よく考えて、本当欲しいならいいけど」と言って、ガンガンある話振ってくるから、乗ってみようと思った今日で、こけたら(笑)ブログに載せますが、上手く行ったら・・・ハマるだろうな~です。 (自分が欲しいと思ったから、こけてもいいんですがね。) 調子こかくず、節制して、早く健康診断乗り切りたいもんです。

今日お迎えだった!Sさんファミリーの娘さんが!動物病院で看護師さんとして働いてるそうで、爪切りの伝授?してたんです。(色々大変だと思いますが、うさぎのスペシャリストにもなれること願ってます。)脇で挟むやり方もありますが、うちは!仰向けにした方が丁寧に肛門周りとかキレイにしやすいので、仰向けでやっています。爪切りも・抱っこも!こっちがビビらない事・可哀そうだと思わない事・抱っこは!ガッと・サッとがポイントです。うさぎも他のペットも!その種によって多少違うにしても、色々察するから、飼い主さんがメンタルやられてないことも大事です。