今年はすごい勢いです。しかし!巨人のせいで(笑)うれしさ半減(笑)

2024年04月05日

3月19日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達もエサ箱イン(笑)始まってきました。デカい車乗ってるはいいけど、「店長~車庫入れて~」の(笑)セレブさんが「店長~が!わざとエサ箱入れてブログに載せてると思ってた~」と言ってたさっきです。(本当に自分で入ってるんですよね。)

3月4日生まれ!ホーランドロップ(ブルー)ミップルの赤ちゃん達です。あとは!ブラックオスだけとなりました。だいぶ小さいので、すぐ決まらなくて逆にいいんですが、やっとお腹膨れるようになり、あとは!成長待ちかな?です。メスのブラックは、早々知り合いのところに行き、去勢授乳してもらってます。他のブルー系の仔達は、今日で全羽ご予約済みとなりました。連れて帰れば分かると思いますが、みんなベタ慣れって感じです。お楽しみ。

ベイスターズパフォーマーから「店長~残念巨人負けた~」のLINE入っていて、ムカついて(笑)「迎えに行くの面倒だから(笑)電車で帰ってこい。」とLINEして、社長さん達からも「現場行ってあのザマだよ。明日負けたら、暴れてから帰る」のLINE入っていて、なだめるのが大変な毎年です(笑)