全羽決まった~&任務終了&2日目の勉強会終了~

2024年04月21日

今日から道同居生活スタートした!ママ候補達です!初日からこれなら大丈夫だなです。今日5羽引退して、繁殖に上がったの3羽だけと、ゴールデンウィークのホテル数火曜日にある程度把握しないとですが、この時期は、ケージを1台でもあけておきたいので、丁度良かったですが、知り合い組大量の来るので店主の仮眠部屋は!お店の数以上ケージありますが、満タン予定で、チャラ子経由でバイトお願いしてもらうんですが、すぐ可哀そうって言うようじゃ務まらないから、色々覚悟してもらってるんですが、やっと慣れた3人さんです。

横須賀からお越しのIさんファミリーから!マロウのプリンの差し入れに!毎回生き返り、タカちゃんさん・サッちゃんさんからは!たまに買う最近我慢してたオム焼きそばと、好きな!たい焼き頂いてと、皆さんどうもありがとうございました。店主のエサ代浮きました(笑)今日は!睡眠時間約4時間だけだったので、最近見つけたネムカットを飲んでしのいでました。移転して4年間くらい土日は睡眠時間2・3時間が当たり前でしたが、今やっと5・6時間は寝れるようになっただけましかな?です。

毎月1回以上は東京行きますが!日曜日は初めてでしたが、朝5時台は空いていていいなでした。行きはのんびり・・・帰りはスモールカーなのに百ウン十キロ出ていたなです(笑)大体定休日の火曜にしてもらって終わったら寝てましたが、あんだけ空いてるなら日曜の方がいいなでした。

お店営業して!終わってからは!スーパーセレブさんの勉強会2日目と、毎日LINE・メールの返信も相当してるから、苦にならず、こんな世界あるのか~と、結果出せば何も文句言われることないし、明日の午前中手続きして、あとは!スーパーセレブさんが計画立ててくれるから、それを覚えれば、スタートに立てるかな?です。まさか自分の人生で、ドル計算すると、異国地の方と知り合えるとはです。うさぎと関係ない話も載せてるようですが、全部うさぎがもたらしてくれてる縁だし、最終的には!お店をよくする・うさぎの環境良くするに繋がることが多いから、行動するんだと思う最近です。