忙しくて良かった~です! 行変えが上手くいきませんでした。すいませんです!

2014年06月27日

店主の相田です

最初にネザーランドドワーフ(オレンジ)男の子ご購入N様心より感謝申し上げます。前の仔に負けない位いい仔になるといいですね

DSC_3129 DSC_3373

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のオレンジの仔の姉?妹?のレアーショットが撮れましたので載せました

DSC_3436

Mさん!来週のお迎えを、お待ちしております!

今回で最後のお泊りにだったミル君ママさんからお礼にと笹かまぼこ頂きました。お母様まで挨拶してくださって、なんか恐縮でした。わざわざありがとうございました

DSC_3441

地元でも頑張ってくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと不思議な事に黄色い毒?キノコが一つ生えてきました。置き物が汚れたら水で流していたから、丁度いい湿気具合だったのかな~

DSC_3439

キレイなキノコですがいつまで持つことやらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの所曜日感覚がマヒしてるせいもあるけど、今日は土日並み忙しくある意味良かったです。従業員には厳しい悪の先輩からも珍しくお褒め言葉が、「すごい気遣いだな~」でした。でも「大丈夫か」と気にしてくれる事が嬉しかったです責任がある人には自然としてるんですが、悪の先輩に言われるとなんか救われます。2人してトイレの水も飲んだ、あの厳しい練習をした仲なだけに、年に数回は「あの当時があって良かったな~」とよく言ってます。

U・P・M・Mママさんに言ってあげれる言葉も見つかったし、しかしその道のプロはすごいな~と痛感する今日です。最近うさぎショップとは、まったく関係無い事を載せてるようですけど、「一理あるんだな~」と言いたいです 。自分の感覚で図星で当たることが結構あるだけに、今後きっと役に立つだろうな~です。

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.co