6月27日生まれのホーランドロップの赤ちゃん達です!

2014年07月04日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレートオター)ケイティの赤ちゃん達3羽ですが、久しぶりのチョコレート(単色=ソリッド)だけに、光沢がありキレイな色に見えます

DSC_3485

パパもチョコ系です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近さすがにこの暑さですから花がもちませんが枯れては植え替えの日々です。土にうさぎの正露丸を混ぜても効果なし肥料も効果なしですが、少しでも涼しげに感じてもらえればと思い植えてます

DSC_3473

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい、やっと信用金庫の営業のあんちゃんが来てくれて、色々調べてくたり上司の方と話し合いをしてくださったんです。聞くだけは、タダなので今のうちに下調べしないとです。正直一銭も使わず金利だけ払って終わりなのか~と思っていただけに、まぁ色々動いてくれるだけ、いっか~ですそれと、税理士さん通して置いて良かった~とか色々思いましたね。今日は・・・

あと!最悪な事に、お泊りの仔に本気噛みされたんです。ゴム手袋の上からでもパックリで参ったな~飼い方を間違えればあ~なるをアドバイスをしたんですがね。うちの仔出身ではないですが、ウンチもやっと戻っただけいいのかな~です。やっぱあのエサはダメだな~です。噛み癖の条件がいくつかあるんです。1番は、放し飼いは絶対止めた方がいいですが言いたいですフローリングも止めた方がいいです)中学生の時から見てきて3例目なんで基本大丈夫でしょうけど、ある程度の配慮はした方が良いかと真面目に載せさせてもらいました。

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com