おっさん街道まっしぐらです(笑)

2014年08月31日

店主の相田です

いつかも載せたようなですが、デコおばちゃんが作ってくださった。ネームプレートです。デコおばちゃんに「あ~して・こうして」など何度となくやりとりして作ってもらったんです。うーぴー君・マンブル君・パンジー君ママさんが、「コレ付けておいて~」とのことで、お店に置いてあるケージに付けてます。「これいいですね~」と初日から言われてなんか嬉しくなります否定した人は出入り禁止になります

簡単そうで根気のいる作業なんです。当分頼む事はできないですが、いつかまたです。

簡単そうで根気のいる作業なんです。当分頼む事はできないですが、いつかまたです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分事ですが、今日で35歳になりました20代から30代になった時も35になった今日も特に・・・ですが、メッセージ頂いたりうさ友さんからの誕生日プレゼント頂いたりと歳とるのも悪くないな~です健康で体力の衰えが感じないのも何よりです

DSC_4217

もったいなくて使えないな~です。結構水晶系の石とか好きなんですよね~バッタモンの石でも買いそうになってしまいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーぴー君・マンブル君・パンジー君ママさんはネコも買ってるんですが、9月2日からかな南国へお父さんと修行に行くらしく、そのネコ(メルシー様)も昨日から預かる事なり、わくわくと心配と半々でしたが、避妊手術した効果もあるのか、大人しく「シャーも」させなくいい仔でメロメロになっていますうちの(母)も見つめられていて「可愛いね~」と気に入ったみたいですついつい独り言が増えてしまいます。「シ~ン」とした部屋にメル様がいるだけでこんなに変わるとはです。1ヶ月間の癒しですもしの為にも病院もバッチリ調べてOKもらってるから、心配なく行ってきなね~メルシック・うさシックならないようにね

シュシュは無視だったよ~

シュシュは無視だったよ~

携帯近ずけるとそっぽ向いて、撮るな~みたいでした(笑)

携帯近ずけるとそっぽ向いて、撮るな~みたいでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前足をピキーンと伸ばして寝てました。

前足をピキーンと伸ばして寝てました。

落着いたようで安心したみたいです。自分も((ホッ)

落着いたようで安心したみたいです。自分も(ホッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日でなんとか引越しお手伝いも終わり亡き先輩の教えを自然と出来るようになったな~と自分で納得してます。「やれる事はやってあげな、お節介でもいいじゃないか」と本気で言っていた事が・・・亡きだもんな~です。乗り切るまでにどんだけ大変だったか~です

今度は自分の10月から奥を借りるにあたって徐々に動いていこうと思います。借りていたI社長が昨日来て下さって「本来ならクーラーも外そうかと思ってる」と不動産屋さん社長さんに言ったそうですが、「うさぎ屋さんなら置いていくよ~」と言ってくださったり「棚ももったいないから使いな」とのことでした。まずは外観交渉が通らなければです。ダメならシャッターだけだな~です。I社長が「ぼられないよう気をつけなよ」と裏を教えてもらっただけに慎重にいかなければです。

今日は三平が某県のバッタモン通りにY社長と行ってるそうで、さっき電話「何がいい?」と、ケチ?になったせいか最近は、バッタモンOKになってきたようなです。オープンして以来、自分の物を買った記憶ない?です。今回みたいに動くチャンスがくると思っていたし、親うさぎの購入もあるのでとかで、コツコツ貯めていたんです

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com