お互いせっかち?(笑)

2014年10月24日

店主相田です

今日からお泊りで絶賛換毛中のナミちゃんですシャイガールですが寄ってきてくれます

明日からグルーミングの闘いです(笑)

明日からグルーミングの闘いです(笑)

まだ先でよかったんですが、看板屋さんのブライトン社長が「今日作業やっていい?」って言われれば「ダメ」とも言えずやってもらいました。1枚サービスしてくたし、そして1枚余分に作ってしまったと、さらにもう1枚とラッキーでした古いフィルム剥がしてくれるしで、サービスが良いとまた頼もうと気になるので、早速シャッターもお願いしようかなです

手前が社長で、作業してくれてるのが息子さんで中にもう1人作業してくれました。「息子さんの社長せっかちだからな~」が面白かったです。

手前が社長で、作業してくれてるのが息子さんで、中にもう1人作業してくれた従業員の方がいました。「息子さんの社長せっかちだからな~」が面白かったです。自分もかな(笑)

DSC_5090

画像も意外と安いし、また良い写真が撮れたらやってもらうっとです!

DSC_5092

社長の勘違いで1枚多くと「ミスった~」と言ってました(笑)「いいよ~サービス」でとコレがまた嬉しいです。

しかし1個終わるとまた次~とアレも~コレも~と気になる事を手直ししていく感じだな~になってきてます。真面目にコツコツとやってると・・・だな~とやっと実感出来てきたな~です。いくつか自己犠牲と普通の生活が送れないのが・・・・ですが、まぁ~色んな人が応援してくれるから、気にならなくなったし看板背負ってるって言う意識が強いからと日々思って生活すると、なんか穏やかにって言うか普通カチンときたりするような事も自分が、おれればと言う意識に自然となるようなっています。三平も自分の事をよく々知ってますが、「よく止めれたね~」とか「我慢してるね~」と言われます悪の先輩にも逆に心配させれてしまいます悪の先輩が心配した上で色々仕掛けてくるけど、引っかからない自分を褒めたり、「変わってるね~」が口癖のように言ってます前も載せたようなですが、先輩の言う事のある1個を聞けばもっと・・だけど、どうしても譲れないから~なとも思ってる最近です

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com