脱走うさぎのホーランドロップのブラックちゃんだか君です(笑)

2014年10月29日

店主の相田です

うーぴー君似のホーランドロップ(ブラック)の赤ちゃんですが先日までケージ内の外でなくケージの外になぜか脱走していたんです。月曜日あたりから身体も大きくなり、脱走はなくなって安心してます。耳もプロペラっぽくなってます

最初は焦ったよ~それにしても後ろライオンはいつ産むんだい?(笑)

最初は焦ったよ~それにしても後ろのライオンはいつ産むんだい?(笑)

10月16日生まれのネザーランドドワーフ(フォーン)のリンダの赤ちゃんですが、目も開きピョコピョコし始めました。Mさんフォーンの仔が男の仔だといいですねこの段階で、もしやって言う仔がいるようなです。オレンジの仔もそろそろ残さないといけないので、残す可能性があります。

ビクビク感なくて良い感じです。

ビクビク感なくて良い感じです。

そしてウルサ可愛いチビッ子軍団です。先生方は大変そうです

DSC_5176

本当に少子化って言うくらいいっぱいでした。

DSC_5177

お泊りのぐう君がめっちゃ反応してました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドカーン?いこうと思って、ちょこちょこ揃えてる最中ですが、内装工事が11月中旬以降と若干焦りって言うか、時間がもったいないな~感じでいます。内装屋さんも「3・4人で1日で終わらせます」って言ってくださったますが、3・4人も使って合うのか~とつい思ってしまいます。バタバタしそうな雰囲気になってきたな~です

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com